記事一覧

スポンサーサイト


お化けの素敵さを簡単にまとめてみた

                             \や!夏だね!/
CEpVWyOUkAEZPCl.jpg




お化けへの愛を簡単にまとめてみました。読まなくてもかまいません。

私はこの情熱を文字にしておきたかった
















諸君 私はお化けが好きだ
諸君 私はお化けが好きだ

諸君 私はお化けが大好き


ヒュラ♂お化けが好きだ ヒュラ♀お化けが好きだ
ルガ♂お化けが好きだ ルガ♀お化けが好きだ
ララ♂お化けが好きだ ララ♀お化けが好きだ
エレ♂お化けが好きだ エレ♀お化けが好きだ
ミコ♂お化けが好きだ ミコ♀お化けが好きだ
アウラ♂お化けが好きだ アウラ♀お化けが好きだ

平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で
砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で

このエオルゼアで行われる ありとあらゆるお化けの行動が大好きだ


CFで集まったPTメンバーの目線の一斉集中が ミラプリを解除する暇がなかったお化けに注がれるのが好きだ

空中高く放り上げられたお化けが 落下中にすそがめくれ上がるのを恥ずかしがる時など心がおどる

帝国兵の操る魔道兵器を 左側ほぼ裸のお化けが撃破するのが好きだ

悲鳴を上げて逃げ惑う知り合いを 逃げ切ったと思わせといてお化け装備で頭上から落下して脅かした時など 胸がすくような気持ちだった

何事かと集まってきた人たちが ただお化けが透明になって座ってるだけだったからがっかりして帰っていくのが好きだ

恐慌状態のお化けが リヴァイアサンであさっての方向へ歩いて落ちていく様など感動すら覚える

お化けを馬鹿にする知り合いにララフェルお化けを見せてかわいいと言わせた時などはもうたまらない

泣き叫ぶザコMob達が お化けの常に上げている謎の腕とともに 金切り声を上げるLBにバタバタと薙ぎ倒されるのも最高だ


哀れな教皇庁職員たちが 雑多な槍や剣で健気にも立ち上がってきたのを

お化けの4.8t踏鳴地烈斬がタンクのヘイト維持ごと木っ端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える


ミラプリガチ勢に バカにされて成仏するのが好きだ

高LvMobに追い回され 害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ




諸君 私はお化けを 溢れんばかりのお化け装備を望んでいる


諸君 私のブログをみて バカじゃねぇのと思っている画面の前の諸君


君たちは一体 どんな装備を望んでいる?


更なるお化けを望むか?
情け容赦のない クソのようなお化け装備を望むか?
神出鬼没の限りを尽くし 三千世界のお化けを束ねる 嵐のようなイベントを望むか?



















よろしい、ならば成仏だ






我々は満身の力を込めて今まさに成仏せんとする魂の欠片だ

だが この暗い闇の底で2年もの間 堪え続けてきた我々に ただのお化けではもはや足りない!


ハロウィンを!一心不乱の大ハロウィンを!


我らはわずかに500円課金 千円に満たぬ産廃装備にすぎない

だが諸君は 千円以上の価値を持って購入する者だと私は信仰している

ならば我らは 諸君と私で総額100万と500円の亡霊集団となる



我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう


髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせて思い出させよう


連中に夏の風物詩は何か思い出させてやる


連中に百鬼夜行の祭囃子を思い出させてやる


天と地のはざまには 奴らのセンスでは思いもよらない事があることを思い出させてやる














さぁ・・・諸君・・・・
ffxiv_20150808_001320.png
























    地 獄 を つ く る ぞ
ffxiv_20150808_001323.png

























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リムサの亡霊Chico

Author:リムサの亡霊Chico
FF14のお化け装備(ウェイリングスピリット)の魅力にとりつかれた人。
装備集めやコンテンツ攻略そっちのけで元気にどっかでお化けしてます。
住処はリムサロミンサのエーテライト北にあるベンチ。


職業:メインお化け サブモンク

座右の銘:亡霊の正体見たりやはりChico

将来の夢:お化け装備をミラプリ化実装させること

