記事一覧

こばけ

ffxiv_20150803_002150.png

きょうから "にっし"をかけと いわれた。

"にっし"ってなに?

ってきいたら

ggrks と かえされた。

つれぇ。



きょうもがんばって はたけのおていれ してたら

いろんなひとと あそべてたのしかった。


そして であった。

せんせーしょなるなしょうげきが こころのかくを つらぬいた。


ffxiv_20150803_005232.png



めっちゃ かわいい。


こばけ はつこいの よかん いん さまー。
(あーのー日あーのー墓ー地あーのーはーかーできーみーが化ーけーてでーてーくるーぅ)



ふぁいなんのあねごと ちょっとせんちな はなしをした。

せんちってなに?

みりじゃだめなの?


HINERIだよ!

っていってぽーずとってくれた。

ffxiv_20150803_004352.png




せくしーだけど、HINERIっぽくなかった。


きょうは いろんなひととあそべて とてもたのしかったです。







ffxiv_20150803_004608.png
せいぜんの さいごのじょうきょーをさいげん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リムサの亡霊Chico

Author:リムサの亡霊Chico
FF14のお化け装備(ウェイリングスピリット)の魅力にとりつかれた人。
装備集めやコンテンツ攻略そっちのけで元気にどっかでお化けしてます。
住処はリムサロミンサのエーテライト北にあるベンチ。


職業:メインお化け サブモンク

座右の銘:亡霊の正体見たりやはりChico

将来の夢:お化け装備をミラプリ化実装させること