記事一覧

占いの館

ffxiv_20150818_010330.png



ふぁいなんさんの占いの館へご招待されたので行ってみた。


以前より仲良くしていただいているふぁいなんさん。

タロット占いをしてくれる方で有名ですね。きゃーさいんくださーい!

しばし休業していましたが、再開決定!

場所は移転しましてバハ鯖ラベンダー5区54番7号室です。


再開前に(リハビリとおっしゃってましたが)特別にご招待いただいたので、小化けでいってきました。




今回で2回目の占いです。1回目もすごい楽しかったのですが、今回はどうでしょう。

このお化けを楽しませる事ができるのか?

このお化け界最強のエンターテイナーのリムサの亡霊Chico様を本当に楽しませる事ができるのか?

楽しみだぜ!ふぁいなん!見せてみろ、お前の可能性を!




















ffxiv_20150818_024248.png




部屋がすげぇ


旧占い館よりもさらにパワーアップしてました。やばいぞこれ。どれだけお金が掛かってるのか・・・。

どうでしょう、この凝った壁紙に家具の数々、匠の芸術性とこだわりが伺えます。

そしてここには収納スペース!






席について説明を聞き、いよいよ占い開始!いったい何が起こるのか・・・・。


ffxiv_20150818_004315.png

後光に包まれた天使が降臨した


この家具のエフェクト、すごい神秘的で素敵でした。すげぇなぁすげぇなぁ。

この後もっといろいろたくさんのエフェクトがあり、とっっっても楽しかったのですが、ネタバレになるのでSSはなしです。

みなさんの目で確かめてください。すごいっすまじで。


占い中にふぁいなんさんがお腹にバイオラをくらってしまうハプニングがありましたが、占いは無事終了。楽しかった!

終わりに館のこだわりポイントを教えてもらったり、色々話せてたのしかった!

ffxiv_20150818_022841.png



是非、おいでませ!占いの館!








































































今回、出番のなかったので悲しむお化け(メイン)

ffxiv_20150818_033319.png




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リムサの亡霊Chico

Author:リムサの亡霊Chico
FF14のお化け装備(ウェイリングスピリット)の魅力にとりつかれた人。
装備集めやコンテンツ攻略そっちのけで元気にどっかでお化けしてます。
住処はリムサロミンサのエーテライト北にあるベンチ。


職業:メインお化け サブモンク

座右の銘:亡霊の正体見たりやはりChico

将来の夢:お化け装備をミラプリ化実装させること